PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年をふりかえって

今年も残りあとわずかとなりました。
今年はこれまで以上に多くのご縁に恵まれ、
あっという間の濃くて長い1年となりました。
「現実は妄想の遥か先を行く」
妄想癖のある僕にとってこの実感は刺激充分でした。

来年も引き続き、多くのご縁と出会えるよう、
あちこちをろいろいしたいと思います。
真ん中を進むことの大切さを多くの方と共有し、
新たなにぎわいを起こして行きたいと思います。

最後になりますが、先日長女が生まれました。
「真穂(まほ)」と言います。
夫婦ともども改めてよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
良いお年を♪


【2011年をふりかえって】
1月:西土佐成人式

2月:幡多情熱交流会
   道後温泉のお土産物屋さんにある金のうんこ

3月:公開討論会を計画して
   田舎インターンを受け入れて(そして、ワンピース)

4月:電話がかかってきた観光川開き
   西尾くん濱田さんとのドライブ

5月:青年団ボーリング大会(中村)

6月:宮崎に戸高さんを訪ねて
   土砂降り情熱交流会

7月:しまんと天の川祭り
  アビリティセンターさんとのご縁
  本村分館のみなさんとのご縁

8月:四万十市民祭り
  よさこい祭りでの出会い
  道の駅四万十とおわ土曜夜市に参加して(西土佐合宿)

9月:幻の芸西ビアガーデン
   雨のコグWAY・ぞっこん西土佐村その後鳥谷くん講演会
   はたフェス2011
   

10月:みちのくYOSAKOIプロジェクト

11月:全国青年大会開会式
    登り窯フェスタ(安芸)

12月:アイドルサンタと達吉トナカイ
    県のミキティさんとのご縁
   
そのほか多くの出来事、ご縁を頂きました。
ありがとうございました






| 祭の先のまつりごと | 19時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/435-fceac8fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

