PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれてきてくれてありがとう♪

12月9日(金)午後0時28分、無事安産、元気な女の子を授かりました。
立会い出産で、先が分からない中でしたが、
婦長さんの励ましの声に不安になることはありませんでした。
宇和島の長野病院さんでお世話になりました。

また、戦場一番乗り、武田さんから「今日は大潮 宇和島の干潮は12:36分」
のメールを頂き、その辺りかな?となんとなく予感めいたものがありました。
これから満ちていくその出発点に・・・、元気よく出てきてくれました♪

「ご主人、へその緒切る?」
など、戸惑いながらも、Yes Yes Yesで、
初めての出産に立会わせて頂きました。

出た瞬間の「おぎゃー」は忘れることの無い、
出会いの瞬間でした。
(その瞬間、元気よくほんとに泣いた!)

おかげさまで、多くのご縁を通じて、新たなご縁に恵まれました
特にこの1年のご縁はこの子が繋いでくれたのでは?
と思うくらい、大切でエネルギッシュなご縁の数々でした。

ゆーさん、初めての出産、本当にお疲れ様でした。
これからは家族3人お世話になります.
今後ともよろしくお願いします.

写真(64)

「ほんとにかわいいです.」
が、親バカにはなりません♪



| 四万十での寿 | 23時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

十分親ばかになりつつあるのでは…笑
安産でなにより
新たな家族にお会いできるのを楽しみにしてます

| Mayumi | 2011/12/12 15:47 | URL |

無事に産まれてよかったです
次は僕たちの番…と言いたいところですが、なにぶん年齢が年齢なので(笑)
何年か経ったらきっと報告することになると思いますので、それまで待っててくださいね

| しょ | 2011/12/12 17:09 | URL |

祝!!

おめでとうございます!!

最近、ボニートの活動にあまり関われていませんが・・・
明日、父親になった大さんの姿を楽しみにしております!!

| ふじえだ | 2011/12/13 11:57 | URL |

大変遅ればせながらで恐縮ですが、おめでとうございます!!
これからはお父さんとしても楽しい毎日になりますねo(*⌒O⌒)b

本年は「にぎわいボニート」の皆さんには大変お世話になりました!
来年もまた楽しいアイディアを聞かせて頂きたいと思います。

では、良いお年を☆

| アビリティーセンター事務局 | 2011/12/28 11:00 | URL |















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/434-96dbae0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

