PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回西土佐産業祭

「騒音にならんよう気をつけろよ~。」
2年に1度開催される産業祭。
西土佐運動会と入れ替わりで隔年開催です。

2年前は課長、今年は支所長の秋元支所長。
いつも辛口ですが応援してくれます(たぶん・・・)。
今回もオープニングを元気に盛上げていただきました。

星の郷実行委員会ではいつものにぎわいステージを開催。
鳴子踊りと、さんしん、あと一息で全国駅伝だった、
西土佐中学校の音楽部のみなさんの演奏で盛り上がりました。

写真(58)

午後はファイティングドッグスの山中選手や南海大地震に因んだ
クイズ大会を行いました。

青年団はお化け屋敷を初めて開催。
リアルに途中で引き返すお友達も出るなど大盛況(?!)でした♪

写真(57)

また、先日立ち上がったHITのみなさんによる取材。
アイドルレポーターの娘さんは、
なんでも前向きにトライされ今後が楽しみです。

運営側だったこともあり、
ほとんど写真が無いのが申し訳ないのですが、
天然娘さんなど、西土佐のみなさんのブログでお楽しみください♪

毛利さんとおつかれソフトを食べながら総括。
中略の部分が多すぎますが、
土佐の国は今も昔も、といつも思います。


| しまんとの青年団 | 21時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/430-2f1765d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

