fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しまんとA級グルメ選手権

「さかな、さかな、さかな~♪」
めいっこ(!?)でした。
正確にはいとこの娘さんだったのですが、
噂には聞いていたお魚大使。

中座してしまい、肝心のライブは見逃してしまい、残念。

どうやら“にぎわい”の家系のようです。

おさかなちゃんとおさかなくん

商工会主催のA級グルメ選手権。
美味しくいただきました。

また、地域のみなさんと出会えたり、
新しいご縁をいただいたりと、
このようなイベントはえいと思います。

豊の島関へのきっかけもいただき、ゴッツァンです♪

お昼からは、いの大国様へ。
和紙で有名な大国様ですが、毎月第1日曜日に開催される手作り市。

てづくり市

関塾1期生のいのベーション5とこうとうぶのみなさんが参加。
ウエスタンチームも集まってミーティング。

僕の妄想も若干(!?)てごたえあり、ということで。
構想へ向けてカウントダウンが始まります。



| 高知県人材育成塾 | 21時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/360-b8ce8738

PREV | PAGE-SELECT | NEXT