PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐東方見聞録 その① -おなかいっぱい まるごと高知-

高知県人材育成塾1期生同窓会が、
岩崎弥太郎・土佐の海などでほっとな高知県東部安芸市、
小松さん宅で開催されました。

「そこ?!」
どんな些細なことでも見逃さず食いつきあうコミュニケーション、
若干はちきんさんのお国柄を実感しつつ、
1年間の研修を通じて培ったご縁がそこここで花開きます。

はちきん安芸

「マイナス×マイナスはプラス。」
サニーマート東森さんの音頭にのって、
まんざらでもなさそうな二人のお姉さんや、
焼き芋先生など、
楽しい高知に向かって乾杯です。

チームマイナスイオン
焼き芋先生


食材はオール高知。
なすのタタキやトサジローの刺身など、
西部ではお目にかけることの少ない料理に舌鼓、
を越えて懐かしの喰極状態。

「拭かないかん。」
最後は的確で厳しいオガチェックでフィニッシュ。

節目節目のデザートも効果的で、
帰りは腹バッグの、お昼過ぎから日没まで高知をまるごと頂きました。

こんなに美味しい楽しいおなかいっぱいのBBQもなかなかないですが、
それ以上に驚きの…、オールブラックス。

後半へ続きます。




| 高知県人材育成塾 | 22時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/335-1bae9624

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

