PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道大学“縁”

スミス夫妻

四万十も寿ラッシュでしたが、北海道も寿ラッシュ。
4組の方が今年になってめでたくゴールインされていました。
特に同い年辻村くんは入籍日も同じでびっくりです。

記念植樹

10日はスミスこと山口くんご夫妻の結婚式。
2人ともYOSAKOIソーラン祭りの中心メンバーであったことから、
100名を超えるメンバーがお祝いしました。

披露宴にて

懐かしいご縁の数々との再会に僕自身も新たな気持ちになります。

4日のパーティでお祝いを贈ってくれたキャサリン。
新婦より輝いています。

横綱揃い踏み

まいけるにまこっちゃんさんにほりけんに…。
「ゴクイ(ひどい)」「ドンパ(同級生)」「ジャン(じゃんけんして1人がみんなの分払う)」など。
練習は24条北区民センター、ごはんは大将・六宝亭…。

懐かしいのオンパレードでした。

来た区民
まこちゃんさん
肉ちゃー

「走っている君とはお酒をのもう、歩いているあなたとはお茶をのもう。」
学生時代観た富良野塾倉本先生が卒塾生に贈る言葉です。

山口夫妻のご縁で実現した今回の北海道大学“縁”。
おかげさまで離れてからの5年がだいたいわかりました。

今後が楽しみなご縁です。

| 新婚旅行♪ ~北海道はでっかいどう~ | 11時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/327-8d9329fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

