PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

輝く北極星を胸に☆

「北海道にいつ戻ってくる?」
札幌を離れて約5年になりますが、
今日は、北海道でYOSAKOIソーランを一緒にやったメンバーと懇親会。
ゆーさんも出席してのにぎわい。
新婚旅行最後の夜ですが、“らしさ”満開のにぎわいです。

「やめるなら今のうち。」
「どうしてこの人が結婚することになったが?」
のぼっちゃん級に屈たくなく、ぶっちゃけトークで盛り上がり、
元彼女も参加して夜遅くまで続きます。

「ゆーさんなんですね。」
「芯が強い感じが。」
ゆーさんとは初めて会ったのに、
ゆーさんもあんまり話さないのにわかるがや!?
と驚きと新しい発見、
おかげで次の日の朝の大通り公園は、
つきあい始めた頃のような、
ちょっと新鮮な気持ちで散歩することができました。

「捨てずにいることがこれからのキャリア。」
元気と勇気がもりもりわいてくる夜になりました。
最後は『北極星』。
年とってもかわらないゴキゲンな人たちです。

「気をつけて。」
新千歳空港でゆーさんを見送り、
一路恵庭へ。
ろいろいシリーズもいよいよ最終章へ。

「明日9時」
と「19時北区民センターへ」

懐かしいと新しいにぎわいです。


| 新婚旅行♪ ~北海道はでっかいどう~ | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/326-36260f72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

