PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

40010hakase

函館ラッキーピエロなう。増量の旅スタート。宇和島とは雰囲気がちょっと違う。 http://yfrog.com/j8qfulj
10-04 17:51

ぼうにデパートがある(^O^)。ついとどぉ北海道(^O^)。
10-04 17:41

@cookie_chou そういえばホテルに荷物おくっちょったきいま半袖向かいなう(>_<)。もうすぐゆーさんと合流(^O^)/。
10-04 13:46

@cookie_chou 少しざわついてきたかなf^_^;)。なにごともおこりませんように(^O^)/。
10-04 12:23

研修終了なう。羽田へGo(^O^)/。
10-04 12:19

おとといはほにT、今日は本丁Tでろいろいと。豊田の隣は日野。日野本丁。ばったり「ま?」なにぎわいを楽しみに。ゆーさんは飛行機にのれそう。もう少しだ(^O^)/。
10-04 10:30

@bousipan まっことやねぇ。楽しい時間ありがとうございました。アッコちゃんの本気元気に完敗、高知に乾杯!「みんなで大宴会のできる世の中にしようぜよ」ってな感じで。今後ともよろしくです(^O^)/。
10-04 08:17

| 未分類 | 11時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/323-80f194a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

