PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今龍馬くまさん

「どういて若いがやに、娘さんながやに…」
大手の広告代理店から独立し、1人で奮闘する熊さん。
その熱意 行動力は平成のシータ。

今年のよさこい祭りでネットでよさこいのスタッフをやったのが初めてのご縁。
よさこいを通じた高知への思い。
何が大切か?が同じ、で
さらにどまんなかを一直線の行動力はまさに女龍馬。
「大宴会ができるような世の中にしようぜよ」
慎太郎が龍馬と再会した時の気持ちはこんな感じやったんかな、
と怒涛の返杯でにぎわいは続きます。

実は同学年、予備校も一緒だったり、共通の知り合いが相当おったり…、
日野塾のアイドルもしっちょったりと、これは彼に報告せねば、です(^O^)/。

楽しい76会の予感(^O^)/。
今年の忘年会は楽しくなりそうです。

連れて行って頂いた
熊さん馴染みのお店の店長さんのうんちくがまたぐぅ。
みん家?一瞬錯覚するようなアットホームな雰囲気。
県外からみた高知県談に、
「ほぅ~」の連続でした。
最近はまりだした常温のお酒で頂くお刺身がこれまたぐぅ。

いわゆるイノベーションが起こりそうな予感。
さわやかな2日酔い酔いで
研修先へむかいます。





| 新婚旅行♪ ~北海道はでっかいどう~ | 00時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/319-98dfc1ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

