PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十の観光大使

「ありゃ⁈あんた!!」
その声は…。

昨日高知で今日も夏祭りの反省会に戻り,
今また高知へむかいゆう途中とのこと。
圧倒的な行動力の無手無冠山本紀子さんです。

「東京行くがやったらこれ持っていき!」
聞くと紀子さんは行く先々で県外の方とみるやパンフレットを配っているとのこと。
バッグからでるわでるわ四万十のパンフ(^O^)/。
歩く四万十観光大使です。

「さげてくれちゅうがやね。」
だいぶ色落ちしてきましたが、まだまだ丈夫、大丈夫です。
無手無冠さんのカバンから、四万十や紀子さん、ゆみさんなど
元気なお母さんの話に花が咲くので外へ行くときは必携の、
勇気づけられる手提げです。

ゆーさんよりひと足早く出発。
今日明日は東京で勉強会です。
汽車待ちの間の楽しいにぎわい。

「そらあんた妄想はふといほうがえい。」
嬉しい激励もいただき出発進行♪
幸先のよい旅立ちになりました。


| 新婚旅行♪ ~北海道はでっかいどう~ | 16時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://gcompany.blog36.fc2.com/tb.php/317-1cf6ed8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

