2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成23年度西土佐連合青年団総会

総会資料

新しい1年の始まりです。
田中全市長から祝電をいただき、
厳粛な雰囲気の中、約30名の方が参加し、青年団総会が開催されました。

ソーラン節、インターン、あれやこれや。
市町村合併、小学校統合など自分達を取り巻く環境も大きく変化しています。

誰がいったか、「時代の流れを遡る青年団」。

今年は分館ごとの取組み、中村分団の新設など、
地域との繋がりを作る土台を整えます。

こちらは総会前に行った大掃除の跡。
権谷分団の2人を中心にザックザックと処分していきます。

ピカピカの台所に、

ニューオレンジ2

爽快な事務所、

ニューオレンジ事務所

そして念願の娯楽室。

ニューオレンジ

個人的にはワンピースをそろえたいくつろぎスペースです。
宴会のあとはオレンジへ。
中村在住の行政職員の方を中心に人気のオレンジハウスです。
ぜひぜひオレンジハウスへ♪

「どうしてそこまでやるがです?」
「そら、快楽もえいけど快感がえいきよ。」

出た、にぎわいフレーズ。
なんのことやらさっぱりですが、
事務局長として地域と青年団、現在と過去・未来をつなぐ活動を展開していきます。
今年も西土佐連合青年団をよろしくお願いいたします。


| しまんとの青年団 | 20時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西土佐観光川開き2011

いいかげんがいいかげんなんて普段から言ってるからあんなことに…。
久しぶりのしまんと博士です。

昨日は西土佐観光川開きが開催され、
NPOしまんとにぎわい倶楽部・西土佐連合青年団として、
にぎわいづくりに参加しました。

ハイライトは盛りだくさんですが、
今後につながる「西土佐地域のにぎわい」が参加されたみなさんで共有できたのではないかと思います
(と勝手に思っているだけだったりして…)。

写真はさえちゃんLOVEのジョイロックと、

さえちゃんLOVE

この日の朝行われた一斉清掃での団長達吉の奮闘の跡。

達吉車

点が線や面に広がって行きそうな予感にますます妄想膨らむ春のしまんとです。
抽象的すぎてすみません…。


| 地域イベント | 21時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

