| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれてきてくれてありがとう♪

12月9日(金)午後0時28分、無事安産、元気な女の子を授かりました。
立会い出産で、先が分からない中でしたが、
婦長さんの励ましの声に不安になることはありませんでした。
宇和島の長野病院さんでお世話になりました。

また、戦場一番乗り、武田さんから「今日は大潮 宇和島の干潮は12:36分」
のメールを頂き、その辺りかな?となんとなく予感めいたものがありました。
これから満ちていくその出発点に・・・、元気よく出てきてくれました♪

「ご主人、へその緒切る?」
など、戸惑いながらも、Yes Yes Yesで、
初めての出産に立会わせて頂きました。

出た瞬間の「おぎゃー」は忘れることの無い、
出会いの瞬間でした。
(その瞬間、元気よくほんとに泣いた!)

おかげさまで、多くのご縁を通じて、新たなご縁に恵まれました
特にこの1年のご縁はこの子が繋いでくれたのでは?
と思うくらい、大切でエネルギッシュなご縁の数々でした。

ゆーさん、初めての出産、本当にお疲れ様でした。
これからは家族3人お世話になります.
今後ともよろしくお願いします.

写真(64)

「ほんとにかわいいです.」
が、親バカにはなりません♪




| 四万十での寿 | 23時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年☆

久しぶりのかっぱ亭。
地元のお店に行くのも久しぶりでした。

乾杯1周年

あの天真爛漫なさゆり姉さんが1年もつとは・・・、
途中むねみさんが痩せ細っていくのが少し心配で・・・。
あげれるものなら僕のお腹をどうぞ、でしたが・・・。
(この夏僕も6kg痩せました。ただ、元が元なので。ベストまで15kgです)

驚きと感傷にひたりつつ、ふと隣でゆーさんが、
「私たちも1年やね。」
そうながです。
のぼっちゃんさんはじめ地域のみなさんにパーティを開いて頂いたのが9月4日(土)。
3次会でオープン前の「かっぱ亭」に来たのが懐かしく思い出されます。

おかげさまで、西土佐に来てから頂いた2年間のご縁を確認させていただき、
その後1年、新たなご縁をいただき、この年末には第1子誕生予定です。
肝心の仕事はこれからですが、かたちになりそうな予感と妄想を膨らませながら、
ろいろいして行きたいと思います。

何事も偶然ではなく、必然。
若干被害者の会の音も聞こえますが、栄えある勲章と言うことで、
謙虚に受け止めつつ進んでいきます。

入籍は6月でしたが、2人にとってはサラダ記念日のような9月4日です。

ちゆ
阿部くん祝辞

| 四万十での寿 | 11時54分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コウノトリがやってきた♪

今日は結婚記念日。
丸一年をむかえました(^O^)。
母といっしょに輪抜け様へ。
明日から下半期。
元気にろいろいしたいと思います。

本宮神社

ご報告がひとつ。
わが家にもコウノトリがやってきました(^O^)。

なにやろがなにやろやねぇと話しよったところ…。

大晦日が予定日とのこと。
段取り悪いなぁと、のぼっちゃんさんにつっこまれそうです。

これこそ必然と、その時を楽しみにしたいと思います。

コウノトリ


| 四万十での寿 | 23時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道はでっかいどぅ♪

北海道旅行

先日の寿パーティでいただいた、
ビッグサプライズの北海道旅行。

来月行かせて頂くことになりました。
僕は3年ぶり、ゆーさんは初めて、
しかも飛行機も初めて、大丈夫でしょうか?
(僕が出張(!?)で先に東京に行っているので、
1人で飛行場に向かいます。)

北海道は秋の味覚がいっぱいです。
YOSAKOIソーランを通じて、
旧212市町村のほとんどに伺いました。
枝幸のカニ、根室の秋刀魚、十勝の豚丼など数え上げたらきりがありません。

のぼっちゃんさんに聞くと、「きまぐれ…、」おっとぉ、
全国どこでも詳しいのぼっちゃんさんです。

今回は函館から入って、登別・旭川・富良野・札幌・小樽などを巡りたいと思います。
また、当時お世話になったみなさんにゆーさんを紹介したいと思います。

今日はお土産を買いに道の駅とおわへ。
一足先に函館のホテルへ送ります。

10月4日(月)~8日(金)の日程。

北海道増量の旅、まもなく開幕です♪


| 四万十での寿 | 02時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四万十での寿 その6 -「新たなスタート」-

「本日は私達二人の…、」
ホテル星羅四万十に始まり、四万十ドラマ、と続き…。

おかげさまで新たなスタートを切ることができました。

最後になりますが、当日これまでで一番長い(?!)、
挨拶を掲載します。


本当に夢のような一日でした。

最後の挨拶
みんなでわいわい

これまでのご縁を大切にこれからもろいろいしていきます。
今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。






≫ 続きを読む

| 四万十での寿 | 10時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

